Racca Style +

With you around, everything is special!

【384】180715☆部活弁当

f:id:RACCA:20180715092547j:image

✴︎
【180715☆部活弁当】 #中学生男子 #中学生男子弁当 #部活弁当 #lunchbox
✴︎
✴︎
✴︎
大会前のランキング戦🏓のため、部活は1日練習‼️
✴︎
「肉巻きおにぎりにして❣️」と言われたので、のび太君の仰せの通りに致しました。
✴︎
肉巻きおにぎりは作るのが簡単な割に、満足感高いみたい🌟
✴︎
ご飯を少なくするために、うずらの卵を中に入れて小さめのおにぎりを作り、牛肉でグルグル巻くので、大きさのわりにご飯の量は少ない。2個で軽く茶碗半分くらいかな🌀味付けに本みりんを使うので、その分糖質は増えるけど、まぁたまにならいいかなー💦
✴︎
たまにしかお弁当作らないから、ワンパターンだなぁ💦
✴︎
✴︎
✴︎
🍱お弁当の中身たち🍱
✅肉巻きおにぎり(うずらの卵入り)
✅焼鮭
✅薬味MIX入り卵焼き
✅じゃこゴーヤ
✅じゃこ竹輪きゅうり
ミニトマト
✅枝豆
※市販のチーズデザートは不評だったのでナシ。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論