Racca Style +

With you around, everything is special!

【390】夫君用ブルーベリージャム

f:id:RACCA:20180719173926j:image

✴︎
【夫君用ブルーベリージャム】
✴︎
✴︎
✴︎
私の糖負荷実験?というより…糖質しかエネルギーにできない胃腸の状況だったときに使っていたRAW蜂蜜🍯。 #iherb
✴︎
開封してたやつを使い切るために冷凍庫で眠っていた冷凍ブルーベリーでジャムを作った。ヨーグルトにのせて、食べてもらおう。 #夫君専用 #味見ナシ
✴︎
✴︎
✴︎
最近の私は、糖質に関しては、【運動中にTCA回路の着火剤としての糖質を使い切れる分だけ摂取する】という方法で落ち着いている感じかな。(BCAA &クエン酸ドリンクで摂取)糖質摂取でグリコアルブミンが低下してしまい、血糖コントロールに問題があるようなので、しばらくこのまんまかな🤔見直しの必要性を感じたら、また考える予定。
✴︎
✴︎
✴︎
夫君もサプリ飲んでるけど、彼はすごく少ない。Bコンプレックスにしても、1回あたりのび太君の1/3で足りるみたいだ👀 #確率的親和力
✴︎
夫君が意外にも毎日まめまめしく服用しているので、夜にBCだけ追加してみようかな〜😙
✴︎
夫君は、オーソの血液検査もしないので、彼には無難なサプリメントを無難な量。
✴︎
夫君の健康診断の血液検査の結果が気になるなぁー🌟
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに夫君は、私の血液検査について、【君の血液検査は、半分趣味みたいなもんだよね】って言ってる笑 #たしかにそうだね #よくわかってらっしゃる ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic