Racca Style +

With you around, everything is special!

【394】180721☆一日遅れの鰻たま丼

f:id:RACCA:20180721170549j:image

✴︎
【180721☆一日遅れの鰻たま丼】 #中学生男子 #夏休みごはん #うなぎ #鰻 #土用の丑の日
✴︎
✴︎
✴︎
買い忘れてて、昨日のお昼に鰻にしてあげられなくて、1日遅れの土用の丑の日🙈 #炭水化物は昼食のみ
✴︎
✅粉山椒
✅鰻の蒲焼き
青じそ
✅卵マヨそぼろ
✅雑穀ごはん
✴︎
のび太君が、『うーん😍この卵と青じそのおかげで、うなうなしくなくて美味しい💓』って言ってた。
✴︎
なんだ?うなうなしいって笑
✴︎
確認してみたところ、鰻が直球過ぎず、いろんな味がしてよいという事だったみたい🌀
✴︎
✴︎
✴︎
卵マヨそぼろは、その場の思いつきで作ってみたけど大正解💮普通の卵そぼろは、のび太君は大嫌いだけど…この【ふーんわりそぼろ】は好きみたい✌️
✴︎
時間がなくて、寿司飯にできなかったけれど、鰻ちらしでも良かったかも♬
✴︎
砂糖ではなく、ステビアで寿司酢作れるかな🤔今度やってみよ❣️ ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論