Racca Style +

With you around, everything is special!

【402】MSSサプリ到着📦

f:id:RACCA:20180725113813j:image

✴︎
【MSSサプリ到着📦】 #MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
そろそろ在庫が切れそうなものを注文📱
✴︎
✅MSS NBcompA
✅Metagenics Spectrazyme
✴︎
ナイアシン150(アミド)はMSSダイレクトで売り切れだったので、診察のついでに、クリニック🏥にある在庫品を買ってきた✌️ #ナイアシン150
✴︎
✴︎
✴︎
NBcompAがリニューアルするらしく、Dr.に【もう買っちゃった?】と言われたけれど、私は1日8〜10個が維持量なのですぐに消費しちゃうので全然問題ナシ👋Bコンプレックスで私が効果を感じたのは、NBcompAだけ✨やっぱり核酸が入っているのがいいんだろうなぁ。核酸は肝臓で作られるはずだけど、加齢と共に合成能力は落ちるし、肝臓が弱めの人には特に良いのかもしれない。 #NBcompA
✴︎
リニューアル版は内容量が少し変わるらしいので、もしかしたら微調整が必要になるかもしれないなぁ🧐
✴︎
✴︎
✴︎
Spectrazymeは、これを始めてから【まるで違う自分になった】ように思うくらいすごく効果を感じる。漢方薬やiherbで購入できる消化酵素とは比べ物にならない。今まで私がiherbで購入していたベタイン&ペプシンと消化酵素の2種類の1ヶ月分の合計額は、Spectrazyme1ヶ月分と同程度だったこともあり、迷わず継続とした。 #Metagenics #Spectrazyme
✴︎
✴︎
✴︎
今回も、注文時の自動返信メールだけだった💦慣れれば、これも問題はない🙃
✴︎
ただ売り切れがたまにあるから、余裕を持って注文するほうが良さそう💡
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic