Racca Style +

With you around, everything is special!

【409】のび太君の夏休みランチ事情🍽

f:id:RACCA:20180728154732j:image

✴︎
のび太君の夏休みランチ事情🍽】 #中学生男子 #夏休みランチ
✴︎
✴︎
✴︎
【この日のメニュー】
✅牛レバーソテー
✅茹で卵
✅大葉
✅雑穀ごはん
✅きゅうりとわかめとちりめんじゃこ
の酢の物
✴︎
✴︎
✴︎
午前中の部活🏓後、帰宅したら、まず【お帰りプロテイン🥤】を飲んでもらう。
✴︎
そして、シャワー🚿のあと、ゆっくりランチ🍽。
✴︎
のび太君は、給食と同じく【ランチだけ炭水化物あり】のスタイル🌈
✴︎
夏休みにランチ作ってみて気づいたけど、彼はいつもご飯🍚の半分は残す🌀もっと炭水化物は少なくていいみたいだなぁ🤔
✴︎
そして夏休みだけ、昼サプリ💊も追加中。というのも、ナイアシンの斬増中で、様子を観察したいから❣️増量するとき、フラッシュが出る時間に一緒にいれば、一目瞭然だもん😆とりあえずナイアシン300mg/回は余裕みたい。 #やはり #ママの予想通り #NIACIN
✴︎
✴︎
✴︎
もうお米がないから、明日、 #jaistation に買いに行こう🚗💨我が家は米1キロ買っても何ヶ月もあるもんなー🌀だから少しずつ買うことにしてる💪 #酸化しちゃう
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic