Racca Style +

With you around, everything is special!

【417】180730☆iherb便

f:id:RACCA:20180731151228j:image
f:id:RACCA:20180731151223j:image

✴︎
【180730☆iherb便】 #iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(写真1枚目左から)
✅Bluebonnet Nutrition, Magnesium Citrate🔰お試し
✅Jarrow Formulas, Citicoline🔰お試し
✅Jarrow Formulas, EPA-DHA BALANCE🔰お試し
✅Jarrow Formulas, BCAA♻️リピート
✅Thorne Research, Vitamin A 25000IU🔰お試し
✅Oregon's Wild Harvest, Ashwagandha Ginkgo🔰お試し
✴︎
(写真2枚目左から)
✅Apex, 7-Day AM/PM XL, Pill Organizer🔰お試し
✅Apex, 7-Day AM/PM, Pill Tray🔰お試し
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君用に1個で200mgのクエン酸マグネシウムが欲しくて購入。でも、錠剤が大きすぎる💦私が消費する👊
●シチコリンは、アセチルコリンで脳🧠の意識レベルを元気にする用。T3チロナミンの切れるタイミングが辛い時、そしてT3チロナミン減薬の際に特に役立ちそう💡
EPA-DHAは、のび太君用。私もイチョウ葉を入れるなら、いるかもなー🌀分子蒸留のものを選んだ⭐️
●ThorneのVitamin Aは、Dと同じくジェルカプセルではなく粉末カプセルなのでお試し。ミセル化したサプリは、私ものび太君も許容量が少ないみたいなので、できるだけリスクを減らしつつ、メガドースするため、ジェルカプセル以外があるものは、そっちを試したい❣️価格もADは、thorneだけど、そんなに高くないし☝️
イチョウ葉とアシュワガンダは私用。イチョウ葉は血管対策、脳にも良さそう。アシュワガンダは、副腎やらその他いろいろにいい。リキッドタイプが摂取し辛いので、コッチが便利そう♬
●サプリケースは、①のび太君のが壊れたのと、②夫君の回数増やしたいので買い足し。
✴︎
✴︎
✴︎
ここから、どこまで安いやつに切り替えられるのか、慎重にお試ししていくつもり💪 #コスト削減 ✴︎
✴︎
もちろん数を絞るのも一つの方法だけど、数を絞れる段階ではまだないなぁ💦 ✴︎
✴︎
ちなみに私とのび太君がダメなサプリは、だいたい夫君の胃袋にポイッと処分されとうよー😁彼は割となんでも大丈夫みたい👌
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
i-herbの紹介コードを使ってくださった方、ありがとうございます😊
✴︎
去年の今頃は、サプリで体調も肝機能も悪くなり…サプリを全部停止してました。その頃の様子は、ブログ【007】の記事を読んでもらえばわかるかもしれません。気になった方は、プロフィールのリンクから探してください♬
✴︎
そんな私が、再度取り組むメガドース💊
✴︎
何か参考になることがあれば幸いです🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic