Racca Style +

With you around, everything is special!

【418】180731☆大会弁当🏓

f:id:RACCA:20180731152245j:image

✴︎
【180731☆大会弁当🏓】 #中学生男子 #中学生男子弁当 #部活弁当 #卓球部 #lunchbox
✴︎
✴︎
✴︎
🍱お弁当の中身たち🍱
✅鶏のくわ焼き
✅雑穀ごはん(くわ焼きの下にうっすらと)
✅卵焼き
空芯菜のにんにくソテー
✅ちりめんじゃことアスパラとパプリカの塩炒め
✅枝豆
✴︎
✴︎
✴︎
今日はお弁当を作るので、精一杯だった。お弁当箱に詰めてみたら、おかずが足りなくて追加で作ったり💦全然頭が働いてない😓
✴︎
今日は、大会応援には行けないけど、頑張ってね📣❣️
✴︎
✴︎
✴︎
日曜に一度漢方薬を飲み忘れてから、ずーっと頭が痛くて…昨日もやっとの思いで家事をした💦やってないこともあるけど…🙈
✴︎
まだまだ気圧の変化☂️に弱いなー🌀
✴︎
そして漢方薬のチカラはまだまだ必要なんだなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
ココは、女性特有の周期的な問題の時と同じように、敢えてトレーニングした方がスッキリしそうな気もするなぁ〜🤔
✴︎
今日は脚の日だなー⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic