Racca Style +

With you around, everything is special!

【427】プロテイン持ち歩き

f:id:RACCA:20180807054616j:image

✴︎
プロテイン持ち歩き】 #protein #プロテイン
✴︎
✴︎
✴︎
夏休み中は、のび太君の部活🏓の時間に合わせて、私もトレーニング💪
✴︎
いや、あの…のび太君の宿題📖を見ないといけないので仕方なく💦 #リビング勉強
✴︎
✴︎
✴︎
夏休みみたいに、普段と違う生活ペースになると、プロテインを持ち歩くことが多くなる。
✴︎
お出かけの時は、水筒に入れて冷たいまますぐに飲める状態で持って行く💖運転しながら飲んだりもする😎
✴︎
食事🍽も大切だけど…出先でヘンテコなものを食べたくないし、それに耐えられる程の強さもまだない🌀そんなわけで、手軽にタンパク質を摂取するために、プロテインは便利だなーって、最近つくづく思う💓
✴︎
✴︎
✴︎
明日の大学病院🏥での診察にも、プロテイン🥤持参しよ😙たぶん待合室で、プロテイン飲みながら…栄養関係の本📚を読んでる笑 #いつものパターン
大学病院て、予約してても待ち長いしね💦
✴︎
明日は、何本くらい採血💉されるかなー🙄
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic