Racca Style +

With you around, everything is special!

【430】180808☆大会弁当

f:id:RACCA:20180809074307j:image

✴︎
【180808☆大会弁当】 #中学生男子 #中学生男子弁当 #部活弁当 #卓球部 #lunchbox
✴︎
✴︎
✴︎
🍱お弁当の中身たち🍱
✅鰻の蒲焼
✅雑穀ごはん(鰻の下にうすーく)
✅枝豆
✅卵焼き
✅じゃこちくわきゅうり
アスパラベーコン
ミニトマト
✴︎
✴︎
✴︎
塩鮭も焼いたんだけど、入らなかった😅 #作りすぎ
✴︎
今日は、初めてザバスプロテインゼリーをつけてみた💡 のび太君の感想次第で次回以降考えるつもり🌼
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君の部活では、スポーツドリンクや果物は持ってきて良いことになっている。お菓子は保護者の差し入れも🆖❌
✴︎
他のお友達は、ウィダーインゼリーとか持ってきているので、のび太君もみんなと一緒に飲みたいのかなー?と思って、今回お試し🔰プロテインが飲めない分、糖質低めでタンパク質を少しでも摂れるものならいいかなー?と思って探してみたけど、案外ない💦写真のザバスもたったのタンパク質5.5gしかない⤵️よろしくない成分もいろいろ入ってるので常用するつもりはないけど。 #メリットとデメリットを考える
✴︎
んー😑なんかいい方法ないかなぁ🌀
✴︎
✴︎
✴︎
関係ないけど…大会に行ってみると、他校はびっくりするくらいお菓子まみれ😳ダラダラとずっとお菓子を食べてる⤵️お菓子の取り合いとかもしてるし笑。ウチの学校🏫はお菓子禁止で良かったと保護者会の時に安心した私でした💓
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic