Racca Style +

With you around, everything is special!

【432】180809☆大会弁当

f:id:RACCA:20180810081243j:image

✴︎
【180809☆大会弁当】 #中学生男子 #中学生男子弁当 #部活弁当 #卓球部 #lunchbox
✴︎
✴︎
✴︎
🍱お弁当の中身たち🍱
✅牛肉と空芯菜のガーリック炒め
✅雑穀ごはん
✅卵焼き
✅じゃこちくわとパプリカのマヨ炒め
✅ちりめんじゃこピーマン炒め
ミニトマト
✅枝豆
✴︎
✴︎
✴︎
昨日のシングルス予選🏓では、相手に2セット先取されて、そのあとのび太君が2セット取って、5セット目11-7で負けたそう⤵️
今までストレート負けだったから、少しは進歩してるのかな⁉️
✴︎
今日のダブルス予選は、1年生は出ないので応援のみ📣
会場は、空調入ってるだろうけど、滝汗が出るほど暑い😵☀️💦応援頑張って〜🌻
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君と話し合った結果…
✴︎
ゼリー関連は、とりあえずナシになりました🙌
✴︎
いろいろ探してみたけれど、良さげなやつが見つからなかった⤵️⤵️⤵️
✴︎
「変なのが入ってるなら、要らん!」と、のび太君👦に言われた笑
✴︎
ま、腸内環境のこと考えたら、その通り♬
糖質は低くても、人工甘味料はなるべく避けたいなぁ。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic