Racca Style +

With you around, everything is special!

【462】180831☆i-herb便

f:id:RACCA:20180901222025j:image

✴︎

【180831☆i-herb便】 #iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(写真左から)
✅Source Naturals, BENFOTIAMINE♻️リピート #benfotiamine @sourcenaturals ✴︎
✅ Life Extension, Magnesium Caps 500mg🔰お試し #magnesium ✴︎✴︎✴︎
✅Thorne Research, Niacinamide♻️リピート #niacinamide @thorneresearch ✴︎✴︎✴︎
✅Life Extension, Vitamin B3 NIACIN 500mg♻️リピート #niacin @lifeextension ✅Jarrow Formulas, Acetyl L-Carnitine♻️リピート #acetyllcarnitine @jarrowformulas ✅Jarrow Formulas, Alpha GPC🔰お試し #alphagpc ✴︎✴︎✴︎
✅Bluebonnet Nutrition, B- Complex 50🔰お試し #bcomplex ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
●ベンフォチアミンは、私は1日8錠メガドースですごく調子がいい。そんな訳で私一人で1本1週間程すぐに無くなってしまう。家族も飲んでいるので消費量がハンパない⚡️
マグネシウムは、ちょっとずつ量を増やしてきて、カプセル数が多くなってきたので、大容量タイプをお試し。これはいろんなマグネシウムが入ってるヤツだけど、よくよく表示を見ると、酸化マグネシウムも入ってた💦これは…たぶん御蔵入り🙈クエン酸マグネシウムが私は安心だなー💓ホントは、Mgは【にがり水】でチョビチョビ補いたいけれど、甲状腺ホルモン薬を数時間おきに飲まねばならず吸収阻害防止のため、その選択肢は残念ながら却下⤵️❌
ナイアシンアミドは、MSSかThorneのどちらかを常に使用。生ナイアシンが維持量までくればどんどん減らしていきたい🌟
●生ナイアシンは、のび太君用。500でも全然フラッシュしない🌀ナイアシンエステルは合わなかったので、今後は生ナイアシンのみで行く予定🌟
●アセチルLカルニチンは、1日3個だけど、4個に増やしても良さそうだな🤔
●α-GPCは、アセチルコリンの前駆体か?はまだ結論は出ていないらしい。だが、神経細胞の軸索の周りにあるミエリンに効果があるようだ。脱髄性疾患にも使えるみたい。
●B50は、のび太君のBコンプの数を減らしたくて、1個あたりの含有量が多いものを選んだ。(今のやつがB25くらいなので)メガドースはどうしても、数が多くなるので…💦私も核酸と合わせる事でコレを使えるのか?試してみたいと思う。人口葉酸問題は、mthfr遺伝子は調べずとも、合わなければ元に戻せば良さそう💡と思うなぁ。
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic