Racca Style +

With you around, everything is special!

【467】Carb Off PASTA🍝

f:id:RACCA:20180910202334j:image
f:id:RACCA:20180910202331j:image

✴︎
【Carb Off PASTA🍝】 #lowcarbpasta ✴︎
✴︎
✴︎
家族の休日ランチは、明太子スパゲティ✨ #家族専用メニュー エシレバター🇫🇷を使ったから香りも良かったみたい♬
✴︎
のび太君が、部活🏓の練習試合後、モリモリおかわりして食べてた〜💓これなら、おかわりしても糖質低くて安心🌟
✴︎
もちろんプロテイン🥤つき😘
✴︎
✴︎
✴︎
スーパーで見つけた、この低糖質パスタ🍝は、だいたいフツーのパスタの1/3くらいの糖質でなかなか優秀🏅(袋には50%オフと記載されてるけど、フツーのパスタはだいたい100gあたり70gの糖質) #はごろもフーズ #ポポロスパcarboff ✴︎
✴︎
茹でてる感じも普通のパスタに近い❣️
✴︎
✴︎
✴︎
【もどき】って、、、付き合い方次第だと思う。
✴︎
うまく息抜きに使えればストレス解消のメリットの方が大きいが、息抜きという名の依存になればデメリットしかない🌀食材の栄養の充実度で考えれば、たまの息抜きに程度がやっぱりいいと思うなぁ。
✴︎
食べるという行為自体、生命を維持する行為であると共に、【ある種の負荷をカラダにかける行為】でもあると思う。
✴︎
そう考えると、できるだけカラダに負担をかけずに、少量で効率よく栄養補給できるモノを食べた方がやっぱりいい気がする。 ✴︎
✴︎
端的に言うならば、【一口あたりの栄養密度を上げる】感じかな💡 #胃腸に問題がある人ほど
✴︎
自分のカラダの状態やお財布とも相談しながら、なるべく質の良い物を食び、到底足りない分はサプリを利用かな。 #胃腸肝腎が弱い人ほどサプリの質も大事
✴︎
個々の食材の栄養が低下している現代では、食べ物だけで補うのは到底難しそうだし、食べ物で十分に満たすための量を食べると、胃腸への負担が凄そう💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic