Racca Style +

With you around, everything is special!

【475】中学校の体育祭

f:id:RACCA:20180918004645j:image
f:id:RACCA:20180918004648j:image

✴︎
【中学校の体育祭】 #中学生男子 #中学生男子弁当 #体育祭
✴︎
✴︎
✴︎
中学生にもなると、親とは別で子供達だけで教室でお弁当🍱を食べるみたい👀たしかに…校庭は狭いし、体育館しか開放されないので、みんな家族と食べるのは到底無理ね💦(そして昼休みに一時帰宅も禁止だし🌀)
✴︎
騎馬戦🐎を観てきた❣️のび太君はちっちゃいので、もちろん乗っかる方🌟上級生に守られて逃げまくってた笑。やっぱり中学生は小学生とは全然違うなぁ‼️
✴︎
日光☀️に弱いので、ずーっとグラウンドにいるのは無理なので、途中帰宅🏡。
✴︎
せっかく完全防備したので、伸びまくっていた庭の木🌳を剪定した🌟
✴︎
ここまでは良かったんだけど…なんだかグッタリして、その後は眠ってしまい気づいたら夕方だった😅(実は毎日数時間は昼寝💤する)
✴︎
夕食の準備ができなさそうな様子を察した夫君が、のび太君を運動会の打ち上げと称して、焼肉🥩に連れて行ってくれた💞
おばあちゃんが一人でやってる大衆的な焼肉屋さんで、ホルモンが美味しかったらしい。
✴︎
✴︎
✴︎
今年は、運動会を一部だけでも観に行くことができて、本当に良かった🤗💖
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic