Racca Style +

With you around, everything is special!

【476】180916☆iherb便

f:id:RACCA:20180918212223j:image

✴︎
【180916☆iherb便】 #iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(左から)
✅Wisdom Natural, Sweet Leaf, Liquid Stevia♻️リピート
✅Life Extension, Magnesium Citrate 160mg♻️リピート
✅Thorne Research, Taurine♻️リピート
✅Thorne Research, Phosphatidyl Choline🔰お試し
✅Thorne Research, Selenomethionine♻️リピート
✅Jarrow Formulas, BCAA♻️リピート
✴︎
✴︎
✴︎
ステビアは、主に日々のプロテイン用。プレーンのプロテインを買って、好みの味&甘さにする💞
マグネシウムは色々試してみたけど、のび太君と一緒に使えるのでコレが良さそう🌟
タウリンは、カンジダ症では腎臓でベーターアラニンが増えることにより、尿へ排出されて不足してしまうので、肝臓のためにもサプリで摂取。
●PCはのび太君専用おまけサプリ💊。ちょっとカプセルが大きい💦使用感をCDPと比較してみる💪ちなみに生合成の経路は、①コリン→②ホスホコリン→③CDP→④PC。
●セレンは、舌炎&T3への変換効率アップのための亜鉛メガドースのオトモ。
●BCAAは、最近リハビリのために軽めのトレーニングで日数を増やしているので沢山注文‼️
✴︎
✴︎
✴︎
9月初旬に届く予定の便📦が、関空✈️経由だったせいか?未だ届きませーん😢😢😢
✴︎
そのせいでVitamin Dがちょっと足りなさそう💦もう少し余裕を持って買おうかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic