Racca Style +

With you around, everything is special!

【482】肩周りの柔軟性

f:id:RACCA:20180922083337j:image
f:id:RACCA:20180922083326j:image
f:id:RACCA:20180922083329j:image
f:id:RACCA:20180922083333j:image

✴︎
【肩周りの柔軟性】
✴︎
✴︎
✴︎
手を肩に置いて、肘がつくように大きく回す【肩回し】
✴︎
準備運動でやるけれど、いつのまにか前より、かなりスムーズにできるようになった✌️
✴︎
ぶら下がりのおかげかな♬
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
ダンベルプルオーバー
●アップライトロウ
リカンベントバイク30分
✴︎
アップライトロウは軽めの10キロは軽すぎるー🌀
✴︎
12回×6セットで余裕なやつはどんどん負荷を上げる⤴️
✴︎
フィラメントへの刺激は、種類も重さも変化させねば💖 #腰椎椎間板症 #リハビリ中
✴︎
✴︎
✴︎
ネイル💅をやっと塗り替えた。
✴︎
明るめのぶどう🍇みたいなカラーだなぁ。もっと深い秋🍁らしいカラーにしたいなぁ🤔
✴︎
夫君(オットクン)には、柿色がいいんじゃない?と言われた😅
✴︎
こっくり秋色気分なのは、毎年11月くらいまでだから、次に塗り替えるまでに新しいネイルポリッシュを探しに行こうかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic