Racca Style +

With you around, everything is special!

【487】180922☆MSSサプリ到着

f:id:RACCA:20180924083125j:image

✴︎
【180922☆MSSサプリ到着】#MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
今回は、NB-X少なめ、スペクトラザイム多めに注文した📲
✴︎
✴︎
✴︎
NBcompAからNB-Xになり、少し各Bの含有量が変更になってるけど、あんまり使用感に大差はない感じ🌀カプセルの中の粉が更に細かくなった感じはする‼️あとは、リニューアルで1袋あたり1000円くらい?安くなり、とても助かる✨
✴︎
最近、Bコンプがちょっと多いなぁと感じるようになり、やっと栄養解析の指示量まで減らせた🌟(それまでは…約2倍近く必要だった💦)
✴︎
✴︎
✴︎
消化酵素のスペクトラザイムは、のび太君にも飲ませる予定。iherbで買った私が以前使っていた消化酵素の在庫がなくなったら切り替える。私自身が使ってみた実感として、当たり前だろうけど…医療用のスペクトラザイムの方が断然いい🌟🌟🌟(ちなみにiherbで買ってた消化酵素も決して安いヤツではなかった…結構高いやつじゃないと全く効果がなかった💦) #雲泥の差 #スペクトラザイム @metagenics ✴︎
✴︎
のび太君もクレアチニンと尿酸値がめっちゃ低いので…役立ちそう♬
✴︎
調べてみたら、クレアチニンなんて小児の基準でみても、5歳児レベルくらいだった😑😑😑
✴︎
のび太君は私の1/3量で良さそうなので、1瓶あれば3ヶ月はもつ感じかなぁ🌀
✴︎
次回の栄養解析の結果が親子共々楽しみ♬
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic