Racca Style +

With you around, everything is special!

【488】サイドレイズ

f:id:RACCA:20180925141121j:image
f:id:RACCA:20180925141115j:image

f:id:RACCA:20180925141126j:image

f:id:RACCA:20180925141111j:image

✴︎
【サイドレイズ】
✴︎
✴︎
✴︎
サイドレイズって、初めてやったけどピンポイントで効く感じがした!僧帽筋に逃げてしまわないように注意してやった。
✴︎
ダンベルは2キロでやってみたけど、軽かった💦6セットやっても余裕だった🌀
✴︎
インクラインベンチでカラダを固定してやっても良さそうかも💡
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり
●腹筋(寝たまんま腕を上げて足を片足ずつ動かすやつ)
●サイドプランク・レイズドレッグ(上側の足を伸ばしたままあげる)
●サイドレイズ
●バイク30分
✴︎
サイドプランクもだいぶ復活しつつある。もうすこし安定してきたら、上下運動を加えたサイドプランクレイズ、そして最終的には体の中心を軸に背中の後ろを覗き込むように動く動作をするやつまではできるようになりたい。種目名がわかんないんだけど…💦以前は、加圧ベルト巻いてでもできたし😤
✴︎
そして、リカンベントバイクが埋まっていたので、この日は普通のバイク🚲にした。
✴︎
✴︎
✴︎
今月はいつのまにか生理が来て、何事も無かったかのように終わった。PMSとか全然無かった🌀
✴︎
今くらい…のんびり過ごしなさい‼️ってことかなぁ🤔
✴︎
何でもコンを詰めすぎるクセがあるので、最近始めたゲームもボーッとするのに一役買ってくれたのかもしれない笑。
✴︎
あと毎日のお昼寝も欠かせない💖
✴︎
夜にまとめて8時間睡眠なんて、中学生ママには無理だ🌀22時に塾が終わるからお迎え🚗に行かないといけないし、部活のお弁当を朝4時に起きて作らねばならないときもあるし💦(集合時間がめっちゃ早い時がある…)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic