Racca Style +

With you around, everything is special!

【495】サイドライジング・ヒップレイズ

f:id:RACCA:20181001233735j:image
f:id:RACCA:20181001233746j:image
f:id:RACCA:20181001233727j:image

✴︎
【サイドライジング・ヒップレイズ】
✴︎
✴︎
✴︎
これ、めっちゃ効くなぁ…💦しばらく鍛練だ⭐️
✴︎
左右差も克服したい😤
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●クラムシェル
●サイドライジング・ヒップレイズ
●サイドレイズ
●腹筋(寝たまんま腕を上げて足を片足ずつ動かすやつ)
リカンベントバイク30分
✴︎
サイドレイズは、インクラインベンチで固定してやってみたけど…立ってやる方が私はやりやすいなぁ♬
✴︎
負荷が抜けちゃうくらいダンベルを降ろしすぎちゃう人は、ベンチを使う方が向いてそうな気はしたなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
今の私は、漢方薬とダメなものを避ける程度で、全身の痛みや関節痛は全くない。
✴︎
今になって思えば、お茶さえワナワナして飲めなかったことも、ボーンブロスで1ヶ月水下痢が続いたことも、プロテインで点滴する羽目になったことも全て通過点だったのではないかと思う。
✴︎
状態を改善するための【かけるべき負荷】と【まだ時期尚早な負荷】の見極めがなかなか難しかった💦
✴︎
しかし、今となっては、その試行錯誤も、自分のカラダを自分で管理し、そして何より意識を変えるためにも必要な時間だったのではないか?と思う。
✴︎
無理に良くなろうともせず、可能性がある事の中で、自分ができることを選択し、粛々と実行する。
✴︎
そして、【別に甲状腺ホルモン薬なんて止められなくてもいい。まぁ、なるようになるだろう】位にある意味、開き直ってしまったころから、不思議と良くなってきた感じがするなぁ🌀
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic