Racca Style +

With you around, everything is special!

【498】ダンベルロウ

f:id:RACCA:20181004210404j:image
f:id:RACCA:20181004210343j:image
f:id:RACCA:20181004210353j:image

✴︎
ダンベルロウ】
✴︎
✴︎
✴︎
お休み明けで、スイスイ♬
✴︎
ダンベルロウがかなり効いたー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●クラムシェル
●サイドライジング・ヒップレイズ
ダンベルロウ
リカンベントバイク30分
✴︎
お休みする日も大事だ⭐️
あとは、今はまだまだ体幹メインでやらねばー‼️と思った。
✴︎
有酸素は嫌いだけど、日常生活であんまり動かないのでやる感じ🌀暇すぎてリカンベントバイクを漕ぎながら、いつもtownshipをやってる笑。Netflixふしぎの海のナディアを観るのも暇つぶしには良いかも⁉️と思案中。(子供の頃にナディアに夢中だった💓エヴァよりナディアか好き⭐️)
✴︎
✴︎
✴︎
Bコンプは、家族全員、減らせた✨
✴︎
夫君に至っては、もう飲んでない🌀健康診断の結果も良好だった♬50代にもなると、何らかの薬1つくらい飲んでる人が多い気がするけれど、夫君はそーいうのはないなぁ。数年前まで逆流性食道炎気味だったけど、私が糖質制限を始めたころから、料理の内容も変わったおかげか?良くなってきた感じ。
✴︎
夫君には、Bコンプを無くした分、Mgを追加した。とはいっても…血液検査しながら症状改善のためにメガドースしている私やのび太君の量より、かなーり少ない🤗症状改善と健康増進は違うしね♬
✴︎
どの程度の対応策で良くなるか?は、やはりその人次第なんだ…と家族を見ているだけでも感じるなぁ。 #個体差
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic