Racca Style +

With you around, everything is special!

【525】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181105113746j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
プランクを60秒やってみたらできた♬脚を閉じてできるようになるのが次の目標💪
✴︎
サイドプランクは、スローに絶え間無く動く感じに変更。頑張る💪
✴︎
ニートゥエルボーは、獅子舞運動の効果もあって、脊椎の動きがすんごく良くなったと褒められた✌️脊椎の終わりはアタマまでなので、頭を上げないように注意してもらった‼️
✴︎
骨盤起こし?というか、尾骨起こし?みたいな動きを新たに教えてもらった。これは難しい💦練習せねば‼️
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに獅子舞運動は私は毎日準備運動がてらやるんだけど…
✴︎
この前、夫君にも家でやらせてみたら、反対廻し❣️って言った瞬間に頭が混乱して変顔🤪になってた笑。
✴︎
「おぉー、これは脳みそ🧠かなり使うね。ゴルフ⛳️にも良さそう⭐️」と、夫君は喜んでた💓
✴︎
✴︎
✴︎
トレーナーさんは、脳科学ストレッチなる新しい技術を勉強中みたいなので、それもまた活用してくれそうで楽しみ💖
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに…私がお世話になる人を選ぶときに大切にしてるのは、【人間性】と【意識のニュートラルさ】。
✴︎
これは、パーソナルトレーナーさん選びも、栄養療法のDr.選びも同じ☝️
✴︎
いや…標準治療の範囲内であれば、単に症例が多かったりすれば充分だと思うし、極端な事を言えばAI診療もアリかもとさえ思うけど…
✴︎
それ以上の事を求めるとき、一番の決め手はソコだなぁ。
✴︎
特に手技を受けるときは、皮膚を通じて、嫌なモノを受け取ってしまう感があるので、注意してるなぁ🌀(これは、とても主観的な話だけど、相性ってそんなもんだと思う🤔)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic