Racca Style +

With you around, everything is special!

【527】必ず持ち歩くもの

f:id:RACCA:20181108080530j:image
f:id:RACCA:20181108080521j:image
f:id:RACCA:20181108080525j:image

✴︎
【必ず持ち歩くもの】
✴︎
✴︎
✴︎
時間管理のお薬があるので、いつも常に持ち歩いている。薬の半減期が短すぎて、すぐにフーッと落ちてくるから要注意⚠️ 時間がきたら、何をしていても中断して必ず飲む💪
✴︎
カバンの中で行方不明にならないように、ド派手なピンクのポーチに外出用サプリ等と一緒に入れている💖
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
最近、卵が全く食べられなくなってしまった…💦
✴︎
かなり以前から、モノによっては白身の味に薬っぽさを感じ、舌が痺れることがあり、そういう商品は避けてきた。
✴︎
ここしばらくは、白身と黄身を混ぜて、スクランブルエッグにすればなんとか食べれていたのに、もうサッパリ食べれなくなってしまった😅スクランブルエッグにしたとしても、薬っぽさを強く感じてしまう🌀
✴︎
そんなわけで、卵ナシ生活1ヶ月ほど経過。
✴︎
たまたまいつも行くスーパーで、ちょっと高い1個45円くらいの卵を目玉焼きで試食させてくれた。まぁ❣️美味しい💓
✴︎
量は沢山いらないので、多少高くても自分が美味しく食べられるものを選んでいこう🌈
✴︎
✴︎
✴︎
※更新し忘れていて…もう1週間以上前のことです(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic