Racca Style +

With you around, everything is special!

【531】美容院&おでかけ

f:id:RACCA:20181108224757j:image
f:id:RACCA:20181108224753j:image
f:id:RACCA:20181108224748j:image

f:id:RACCA:20181108225130j:image

f:id:RACCA:20181108225142j:image

f:id:RACCA:20181108225154j:image

f:id:RACCA:20181108224907j:image
f:id:RACCA:20181108224916j:image

✴︎
【美容院&おでかけ】
✴︎
✴︎
✴︎
2ヶ月ぶりくらいの美容院。
✴︎
パーマもそろそろしたいけれど、髪の傷みがまだ気になるので、カット・カラー・トリートメントだけにしておいた💖
✴︎
いや…髪の傷みはホントに酷くて…💦お薬の維持量が見つかるまで、なんとかお風呂に入って、布団で倒れるように寝てしまうことが多かったので…そりゃ痛むわ‼️
✴︎
美容師さんに『髪を結んで寝て下さい‼️』と指導されたので実践してきた💪
✴︎
少しずつ良くなって来たけれど、カラーやパーマをすればやっぱり痛むので、2〜3日に1回使うトリートメントを美容院で買ってみた⭐️使ってみるのが楽しみ💓
✴︎
✴︎
✴︎
帰りに美容院の雑誌で見たコスメが気になりデパート🏬へ。
✴︎
まずは休憩所で、プロテインとサプリとお薬を補給💪(どれか一つでも欠けると辛くなるので持ち歩いている。食べられるものが少ないので、外で調達不可。)
✴︎
その後、売り場に戻って、クリスマス限定品🎄を予約した♬
✴︎
化粧品は、shuオンリーだったけれど、コッチにはshuはないので…無くなったやつから他のブランドに買い替えなきゃいけない😱(引っ越してきて、結構買い物難民化してる😅好きなブランドがないゾー)
✴︎
基礎化粧品は安いやつでも十分で、BAさんに自社商品を勧められるどころか、逆に『何をしてるのか?』と聞かれるくらいなので、売り込まれることもなくてラッキー🤞(メイク用品は、やっぱりデパコスが秀逸⭐️心ときめくカラーがいい💖)
✴︎
✴︎
✴︎
商店街をブラブラして、ジュエリーショップで修理の相談をして、休憩がてら喫茶店で久しぶりにコーヒー☕️を飲んだ。
✴︎
帰りは、歩いて帰りたかったので、MCTも入れてみた❣️
これがなかなか良くて、朝から出かけて、帰り着いたのは夕方だったけど、歩いて帰宅して、夕飯もテキパキ用意できた🌈
✴︎
普段はMCTの必要性を感じないけれど、お出かけのときは、【私にとって手軽で安全なエネルギー補給源】としていいかもなぁ♬
✴︎
✴︎
✴︎
普段は、だいたいジム&スーパー以外はお家でのんびりして過ごしている。
結構、お出かけを楽しめたので、これから週一日はお出かけの日にしようかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
※更新し忘れていて…もう1週間以上前のことです(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic