Racca Style +

With you around, everything is special!

【538】181029☆iherb便

f:id:RACCA:20181112093846j:image

✴︎
【181029☆iherb便】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(左から)
✅GHIRADELLI, PREMIUM BAKING COCOA♻️リピート
✅Life Extension, Super R-Lipoic Acid🔰お試し
✅Thorne Research, Niacinamide♻️リピート ✅Thorne Research, Taurine♻️リピート
✅Thorne Research, Phosphatidyl Choline♻️リピート
✅Wisdom Natural, Sweet Leaf, Natural Stevia Sweetener♻️リピート
✴︎
✴︎
✴︎
●Life ExtensionのR-αリポ酸は、以前注文したけど、遅延&水濡れで返金対応になったので、やっと買えたやつ💖今飲んでるやつが無くなり次第、コレに変更💪。R-αリポ酸はあくまでオマケなので、他の事やって、金銭的余裕があれば追加したらいいと思うなぁ。(優先順位的には後の方。ちょっとコレはiherbで買っても高い💸)
ナイアシンアミド500は、私が沢山飲むのでコレ。MSSのナイアシンアミド150を斬増していき、1回500まで来たのでコレに切り替えた次第🌟いずれナイアシンアミド⏩生ナイアシンに少しずつ切り替えるときは、【生ナイアシン100+MSSのナイアシンアミド150】で調整すると思う。それまではこのThorneのやつ。色々試したけど、コレが一番良かった🌟ナイアシンアミドを飲むタイミングは、食後だな。胃痛になりにくい💓
●PCは、CDPやPSと使い比べてみたけど、のび太君にはコレが一番効くみたい🎉
✴︎
✴︎
✴︎
Thorneは、iherbの他ブランドよりは少し高いと思う。それでも、日本のメディカルサプリよりはお手頃価格で、私でも使えるものが多いのでかなりお世話になってるよ🤗(なるべくお財布👛に優しい方がいいけれど…安くても高くても、自分のカラダに合わなかったら意味がないから💦)
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic