Racca Style +

With you around, everything is special!

【557】回数とセット数

f:id:RACCA:20181119104811j:image
f:id:RACCA:20181119104822j:image
f:id:RACCA:20181119104827j:image
f:id:RACCA:20181119104839j:image
f:id:RACCA:20181119104847j:image
f:id:RACCA:20181119104835j:image
f:id:RACCA:20181119104815j:image
f:id:RACCA:20181119104831j:image

✴︎
【回数とセット数】
✴︎
✴︎
✴︎
結局、アップライトロウは重さは10キロに戻して、セット数だけ増やしてみた❣️んー😑、まだ余裕ですなぁ。回数も増やしてみよ🌟
✴︎
プッシュアップも、やっと20-20-15までキタ❣️でも自分的にはまだまだ🌀そろそろ、ナロープッシュアップもやろうかな💡
✴︎
体幹をもうちょい鍛えないと、いけないなぁー。ln Bodyで体幹は100越えではあったけど、私の元々の体幹からするとまだまだ弱いなぁー。
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●プッシュアップ
●アップライトロウ
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
ジムから帰宅後、お散歩して喫茶店をハシゴして読書📚(神社に寄ったのに、御朱印帳忘れて貰えずじまい🙈)
✴︎
普通の喫茶店のコーヒー☕️は2杯飲んでも大丈夫なのに、スタバのデカフェは胃がキリキリ飲めないのはナンデダロウ⁉️
✴︎
もしかして、マシーンの洗浄剤とかの問題だったりするかもなー😅
✴︎
まだ残高が結構残ってるスタバカードは、夫君にあげちゃおうかな〜🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic