Racca Style +

With you around, everything is special!

【568】181120☆iherb便

f:id:RACCA:20181122081415j:image

✴︎︎
【181120☆iherb便】#iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(左から)
✅Apex, Weekly Twice-a-Day, Pill Organizer♻️リピート
✅Desert Essence, Organics, 100% PURE JOJOBA OIL🔰お試し
✅Desert Essence, Organics, COCONUT HAND AND BODY LOTION🔰お試し
✅NUBIAN, AFRICAN BLACK SOUP♻️リピート
✅Etude House, Moistfull Collagen CREAM🔰お試し
✅Source Naturals, ADVANCED FERROCHEL♻️リピート
✅Source Naturals, OPTI ZINC♻️リピート
✅Life Extension, Magnesium Citrate 160mg♻️リピート
✅Life Extension, Maga Benfotiamine 250mg🔰お試し
✅California Gold Nutriation Vitamin C 1000mg♻️リピート
✴︎
✴︎
✴︎
ほぼいつも通りのやつ👋
✴︎
●ピルケースはのび太君用が壊れて、予め購入しておいた同メーカーの他の商品にサプリを入れてみたんだけど、入りきらなくて…😱結局、これまで使用していた物を再度購入❣️(のび太君は、サプリは朝夜2回で回数は少ないけれど、数は多いので🌀)
●ホホバオイルとハンドクリームは、お試し🔰
自然派コスメは合わないことがかなり多いので💦)
●ベンフォチアミンは、South Naturalsが売り切れだったのでお試し🔰。
✴︎
✴︎
✴︎
フェロケル(キレート鉄)は意見が色々あるけど、無駄な鉄トラブル予防のためにも、現段階では定期的に血液検査をしながら使うのが無難で安全かなーと思う。(腸の上皮細胞の生まれ変わりは一番早くほんの数日なので、キレート鉄危険の根拠になってた論文は読んだけど、「❓」だとは思った。ただ、鉄補充より先に取り組むべきことがある場合もあるし…血液検査で定期的にチェックするのが無難。フェリチンだけでは判断できないし🌀) #キレート鉄 #フェロケル #フェリチン
✴︎
効果がある方なら、別にヘム鉄でもキレート鉄でも正直全く構わない笑。もちろん、なるべくお財布に優しい方がいい⭕️(使い方次第だと思う☝️)
✴︎
我が家では、キレート鉄フェロケルは、のび太君専用‼️
✴︎
親子共に定期的に血液検査は実施してる💉(リスクマネジメント感覚かな)
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic