Racca Style +

With you around, everything is special!

【575】PT後の寄り道

f:id:RACCA:20181124174329j:image
f:id:RACCA:20181124174336j:image
f:id:RACCA:20181124174324j:image

✴︎
【PT後の寄り道】
✴︎
✴︎
✴︎
最近よく使うアイシャドウのなかで、1色だけ無くなりそうなオーロラみたいな白っぽいラメのアイシャドウを探しに🌀アイシャドウベースや、ネイルポリッシュもついでに買い足し。実際に見てみると、優しい色が気になってホワイトっぽい色にしてみた💖 #chanelmakeup ✴︎
✴︎
✴︎
ジュエリーショップ💎へ、切れちゃったK18のネックレスを修理に出した。1週間くらいかかるみたい。修理&クリーニングしてくれるお店は、ほんとに助かる⭐️(ついつい探すのが面倒で放置しがち💦)
✴︎
ジュエリーショップのおじちゃんは、なかなかお話好きな人だ。いつも古墳やら、音楽やらの話を聞かせてくれる。【近くの神社⛩の年に一度のお能観たいなー❣️】って話したら、おじちゃんがまさかの実行委員長だった笑。過去のパンフ等、いろいろ見せてくれて、神社の宝物殿に眠る250点以上の能装束のお話も聞けた✨
✴︎
✴︎
✴︎
最近よく行く喫茶店☕️で休憩。
お店に入ると、奥さんが声をかけてくれたので、カウンターでお喋り。途中でマスターも帰ってきて、3人でたわいもないお喋りをしていた。
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君が帰ってくる時間までのんびりして、帰りに三越で、夕飯の材料やチーズSHOPのナチュラルチーズ🧀を調達して帰った🚗💨(徒歩圏内だけど、PT帰りなので車)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic