Racca Style +

With you around, everything is special!

【582】アダクター

f:id:RACCA:20181126102044j:image
f:id:RACCA:20181126102049j:image
f:id:RACCA:20181126102039j:image
f:id:RACCA:20181126102054j:image
f:id:RACCA:20181126102059j:image
f:id:RACCA:20181126102103j:image

✴︎
【アダクター】
✴︎
✴︎
✴︎
40kgはもう軽いみたいだ…6セットしても、ん〜?な感じ🌀
✴︎
すこーし重くしてみようかな💡(慎重に😅)
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●レッグカール
●アダクター
●アブダクター
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに音楽など聴いてみようかと思って、CD💿を入れてみたんだけど…
✴︎
ナンジャコリャ🤯
✴︎
テレビ台に内蔵されているオーディオがヘボ過ぎて…低音のこもりすごいし、何と言っても高音の伸びが悪すぎる💢 #オーディオ難民
✴︎
高音は特に拾えてない音がいっぱいあるじゃん😅ヤダヤダ💦
✴︎
あと…ヘンテコなライブ感があって…まるで質の悪い海賊版CDみたい笑。
✴︎
そうだった…一応、引っ越しの時に、夫君がリビングで音楽きく?と確認してくれたのに、その頃、全ての音が嫌で嫌で堪らなかった私は、【音楽なんて聞かないもん😤】と答えたので、オーディオセットは夫君の部屋に設置したんだった…
✴︎
きょえー😱どうしましょ💦
✴︎
この音質で聴くのは、まぢで耳が腐りそう⤵️聴くに耐えない⚡️拷問レベルだ‼️
✴︎
あぁー、Pat MethenyのLD引っ張り出して、久し振りに観ようと思ってたのに❣️
✴︎
んー、夫君の部屋のオーディオをリビングにセットし直してくれないかなぁ??? #ワガママ
✴︎
もしくは、妥協してBOSEで良いので…リビング用にオーディオを新調してもらうか…🤔
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic