Racca Style +

With you around, everything is special!

【589】金時人参とほうれん草の白和え

f:id:RACCA:20181128181807j:image

✴︎
金時人参とほうれん草の白和え】 #raccastyle_cookingrecords #金時人参
✴︎
✴︎
✴︎
スーパーで金時人参を見つけたので、白和えにしてみた💖(私は食べれないので、家族専用🌀)
✴︎
✴︎
✴︎
【材料】
金時人参 適量
●ほうれん草 適量
●木綿豆腐 適量
●黒すりごま 適量
●再仕込み醤油 適量
八丁味噌 ほんの少し
✴︎
【作り方】
野菜を茹でて、あとは全部和えるだけ🌟
✴︎
✴︎
✴︎
私はほとんど野菜食べられないからアレだけど、家族用には野菜もいろいろ使うよ🤗
✴︎
マクロビとかしてた人は特にわかると思うけど、良い材料を使うほど、料理はシンプルで美味しい。
✴︎
ちゃんと目や耳、鼻など五感を総動員して料理すれば、味見なんがしなくても、味は決まる。
✴︎
味が決まらないのは、自分がブレてるときだ⚡️
✴︎
✴︎
✴︎
うーん。やっぱり小鉢が欲しいなぁ❣️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic