Racca Style +

With you around, everything is special!

【592】習い事の見学

f:id:RACCA:20181129132451j:image
f:id:RACCA:20181129132457j:image
f:id:RACCA:20181129132504j:image

✴︎
【習い事の見学】
✴︎
✴︎
✴︎
ドキドキしながら行ってみた見学…
✴︎
とても楽しかった😍
✴︎
篳篥、笙、龍笛を体験させてもらった✌️
✴︎
それぞれ越天楽を1小節ずつ吹くのがやっとだったー💦
✴︎
龍笛は、私が吹くと能管みたいだった笑。どちらも大きさはほぼ同じ横笛だけど、息遣いが全然違うのかもー。
✴︎
やっぱり難しそうだけど、篳篥がいいなぁ💖(リード楽器はやったことないし❣️)
✴︎
✴︎
✴︎
たしか…高校生の時に初めて買った東儀さんのCD💿をCDの山から発掘した。
✴︎
懐かしいなぁー。当時、家族には、雅楽をかけると【ゲッ。また変なのかけてる💦】といつも言われていたけれど、私は篳篥の音が好きだったんだよなー🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic