Racca Style +

With you around, everything is special!

【596】狂言@内子座

f:id:RACCA:20181201233108j:image
f:id:RACCA:20181201233102j:image
f:id:RACCA:20181201233042j:image
f:id:RACCA:20181201233055j:image
f:id:RACCA:20181201233033j:image
f:id:RACCA:20181201233113j:image

✴︎
狂言@内子座】 #kyogen #狂言 #内子座 #お豆腐狂言 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
大正時代に建てられた芝居小屋【内子座】へ、茂山家狂言を観たくて、夫君に連れて行ってもらった🚗💨
✴︎
楽しみにしてた新作狂言【死神】は、サゲは基本に忠実な内容で、まるでコントみたいで面白かった💖舞台装置【すっぽん】から、死神が突然登場したのにもビックリしたなー❣️
✴︎
同じ演目でも、流儀が違うとかなり演出が違ったりして面白い🤣和泉流ばかり観てきた私にはとても新鮮だった✨
✴︎
✴︎
✴︎
どこも閉店時間が早すぎて、やっと見つけた喫茶店☕️で休憩したら、お菓子を頂き、全て夫君のお腹へ‼️
✴︎
そして、帰宅途中、初めてエミフルに寄ってみたけど…アレレ?まぢでなーんにも無かったー💦イオンのようなショッピングモールみたいな感じだったー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
次は、来年、文楽内子座へ観に行こうかな💡(予定)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic