Racca Style +

With you around, everything is special!

【604】レッグプレス

f:id:RACCA:20181206194532j:image
f:id:RACCA:20181206194621j:image
f:id:RACCA:20181206194611j:image

f:id:RACCA:20181206194624j:image
f:id:RACCA:20181206194607j:image
f:id:RACCA:20181206194616j:image
f:id:RACCA:20181206194536j:image

✴︎
【レッグプレス】
✴︎
✴︎
✴︎
ファンクショナルや体幹をやって最後の方でやるけれど…そうなると100キロはできないなぁ😅80キロってところだ🌀 (脚を閉じて、スローでやるヒップリフトがめっちゃ効いて疲れてる笑。)
✴︎
レーニング手帳は、見つかりました🌟
見つけやすいように、来年度はド派手なやつにしよ❣️
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●骨盤起こし(前屈まで)
●ラットプルダウン ✴︎✴︎✴︎
●レッグプレス
●ロータリートルソー
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
甘いプロテインに飽きてきて…しょっぱいプロテインをテキトーに作ってみた🌟
✴︎
おぉ❣️美味しい😍【お出汁プロテイン】 #お出汁 #プロテイン
✴︎
和食の基本だしをとって、あとは天然塩、プレーンのプロテイン @choice.protein をいれてシャカシャカ。MCT @shozankancocoil はお好みかな🌈
✴︎
しばらくハマりそう💓
✴︎
✴︎
✴︎
夜は雅楽の練習に参加。
✴︎
篳篥は、盧舌が問題みたいだー。市販の盧舌はイマイチらしい🌀
✴︎
楽器はプラ管を買えばいいけれど、盧舌問題をどうするのか⁉️そこがクリアできないとなぁー🌀悩ましい問題だ。
✴︎
まぁ、とりあえず唱歌覚えからだなぁー。
✴︎
西洋音楽と違って、譜面はあるけど…全て書かれてないのだ笑。唱歌をまず覚えるところから全てがスタートする🌟能管のお稽古を思い出すなぁ。
✴︎
雅楽は、お稽古ではなくサークルのようなところなので、雰囲気はかなり自由ではあるけれど、教えてもらうより、自分で探求することが一層必要そうな感じだなぁ。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic