Racca Style +

With you around, everything is special!

【663】be LEGEND🥤デビュー⁉️

f:id:RACCA:20190105110603j:image
f:id:RACCA:20190105110553j:image
f:id:RACCA:20190105110558j:image

✴︎
【be LEGEND🥤デビュー⁉️】 #belegendprotein ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
お正月🎍にのび太君と相談して注文したbe LEGENDが届いた📦
✅ミルキー味
くまモンみかん味
✅お試しパック
プロテインウォーター
✴︎
✴︎
✴︎
今まで、【be LEGENDはパッケージの外国人がキモすぎてイヤ‼️こんなの絶対飲まない😤】とのび太君に言われていたので試したことはなかった…(私は、パッケージは中身とは関係ないと思うけど…まぁしょうがない😅のび太君は、ちょっと偏屈だし笑。それに子供にプロテインを飲ませるのは結構大変💦段階的に私も色々工夫してきた🌈)
✴︎
気になる人工甘味料は、
☑️スクラロース
☑️アセスルファムカリウム
みたいだ👀
✴︎
人工甘味料も考え方次第。明らかにデメリットが大きいようであれば避ければいいし、多少の人工甘味料の摂取よりプロテインを継続するメリットの方が大きければ構わないと私は思うなぁー。(私とのび太君は、アステルパームとエリスリトールはダメ❌)
✴︎
これらが大丈夫なら、のび太君は、味のバリエーションも沢山あるし、飽きずに飲めそうなbe LEGEND🥤で良いかも💡
✴︎
できれば…糖質オフおやつより、【プロテイン飲み放題】にしてしまいたい…😇(糖質オフおやつを作る時間がもったいないと最近思う…)
✴︎
のび太君が元気になったら、飲んだ感想を聞きたいなぁ💖
✴︎
✴︎
✴︎
成分表示を見て考えたけど…コレは私には結構厳しいかも💦✴︎
✴︎
①WPC②糖質量③添加物。
✴︎
①は、プレーンのWPCとWPIを半々でも厳しいし…お腹がボコボコする。
②は、トレーニング中のBCAA糖質6.9gでもフラつきとお腹の爆発があるし…
③は、普通の卵、慣行栽培の野菜も舌が痛いし…
✴︎
まぁ、不安はあるけど…味のチェックも兼ねて、大量に必要なWPIプロテインが決まったら、一度は試してみようかなー🌸
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン