Racca Style +

With you around, everything is special!

【664】お腹の状態とトレーニングのパフォーマンス

f:id:RACCA:20190105154538j:image
f:id:RACCA:20190105154543j:image

✴︎
【お腹の状態とトレーニングのパフォーマンス】
✴︎
✴︎
✴︎
【メガプロテイン+α、あとはメガビタミン】という生活にして1週間ほど。
✴︎
お腹にストレスを与えない生活をしていると、トレーニングのパフォーマンスが全然違うみたい🌟
✴︎
体幹系なんて…もう全然違う💖セット数増やしても余裕だったわ😤✌️
✴︎
やっぱり…【お腹の状態】は基本中の基本なんだろうな🌸
✴︎
ちなみに、この【メガプロテイン+α、メガビタミン】生活で、野菜ナシなのに全く便秘にはなってなくて…快腸であり、素晴らしい💩がストレスフリーでお出ましになるよ🤗(むしろ野菜ナシの方が断然お腹の状態も💩も良い感じ)
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤起こし(前屈まで)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●レッグカール
●アダクター
●アブダクター
●バック・エクステンション
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
2019年初の自主トレ💪
✴︎
いつもジムで逢うおばちゃんに話しかけられて、おしゃべり。
✴︎
やっぱり…女性専用コーナーのインクラインベンチでは、高さが高すぎてチェストプレスやりにくいと他の人も思ってた❣️もう一個ある、ちゃっちいベンチだと不安だし…って、みんな考えてること一緒なのね笑。
✴︎
共用コーナーにあるインクラインベンチより高さが低い、ただの長椅子みたいなベンチを女性専用コーナーにも置いて欲しいなぁー✨共用コーナーにも1個しかなくて、なかなか使えないし⤵️ #切実な願い
✴︎
✴︎
✴︎
苦手な有酸素は、最近はYoutube雅楽を観ながら、バイク🚲を漕いでる。これなら、飽きずに漕げるかも〜💖
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン