Racca Style +

With you around, everything is special!

【669】のび太くん復活⁉️①

f:id:RACCA:20190106204552j:image

f:id:RACCA:20190106204601j:image

f:id:RACCA:20190106204607j:image

✴︎
のび太くん復活⁉️①】
✴︎
✴︎
✴︎
3日ぶりに、ずーっと寝込んでたのび太君が起きてきた💖
✴︎
4日目の昼過ぎにやっと起きてきて、チーズ🧀を一つだけ1時間くらいかけて食べて、医療用消化酵素💊だけ飲んでた🌀
✴︎
私がジムに行った後に、お味噌汁とアーモンドフィッシュを食べたみたい👀
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君の様子を見ていて、夏休みの帰省後と全く同じ症状だけど、自分が子供の頃とよく似てると思った💡私は、ほんとによく…自家中毒になって学校をお休みしてた〜😅(ウロペーパーがあれば、尿中ケトンを測れたけど使い切ってなかった💦たぶんもう買わないけど笑)
✴︎
夏休みの帰省後の不調のときは、少し良くなったら、一気に全部元どおりにして大失敗した🌀体調が悪化して逆に長引いた💦
✴︎
なので、今回はもう、のび太君にお任せペースで、ゆっくり元に戻していくことにした😊(いずれ自己管理できるようになるためにも訓練だ‼️)
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに…アマノフーズのお味噌汁と、アーモンドフィッシュは、のび太君が好きなので、おやつ用に常備してある。そんなに糖質は多くないけれど、これは満足度が高いみたい🌟(さすがにプロテインばっかりじゃ飽きるし☝️)
✴︎
糖質多すぎもダメだけど、少なすぎものび太君には厳しいみたい。(適正な糖質量は人それぞれだし、子供は脂質代謝が未発達だし🌀)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン