Racca Style +

With you around, everything is special!

【670】のび太くん復活⁉️②

f:id:RACCA:20190106221329j:image
f:id:RACCA:20190106220930j:image
f:id:RACCA:20190106221305j:image
f:id:RACCA:20190106221310j:image

✴︎
のび太くん復活⁉️②】
✴︎
✴︎
✴︎
だいぶ元気になってきて、お風呂も洗って、ためてくれたのび太くん💖
✴︎
夜ご飯はどうするの?と聞いてみたら、「んー、まだ胃腸がヤバそうだから、軽いやつがいい」という返事が、のび太くんから返ってきたので、【しじみスープのかきたま汁🍲】にしてみた💡
✴︎
ハフハフしながら、「お腹にしみる〜。まぢでコレ3日ぶりのまともな食事だぁー😋」って言いながら、食べてた笑。
✴︎
他のサプリはまだ無理だけど、医療用消化酵素スペクトラザイムだけは飲みたいらしい🌀
✴︎
✴︎
✴︎
写真のしじみ汁は、私はお腹が爆発する💥ことが発覚して以来食べないけど…家族用にはたまに使う。糖質は入ってるけど、これは希釈して使うものなので…一人分の糖質は少なめ。人工甘味料は入ってないし、合わせる具材を気をつければ、使えるお手軽素材だと思う。
✴︎
我が家は、食事に関しては【トリプルスタンダード】だ😅
✴︎
✴︎
✴︎
のび太くんは、明日からプロテイン🥤を再開するつもりだそうだ💡(医療消化酵素以外のサプリはまだらしい💦)
✴︎
子供が自分で決めるって、なんかいいね🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン