Racca Style +

With you around, everything is special!

【677】のび太くん復活⁉️④

f:id:RACCA:20190109061903j:image
f:id:RACCA:20190109061858j:image
f:id:RACCA:20190109061907j:image

✴︎
のび太くん復活⁉️④】
✴︎
✴︎
✴︎
学校が始まったのび太くん。
✴︎
明日までテスト📝があるので、また吐いたら困るので、医療用消化酵素以外のサプリメントは明日の夜から再開するつもりみたい🌈
✴︎
ミルキー味のプロテイン🥤も、万一合わなかったら困るから、テスト後に挑戦するそうだ⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
おやつの多糖類のサツマイモ🍠とプロテイン🥤は、とても喜んでた🎉もう少し食べたかったみたいで、アーモンドフィッシュを追加で食べてた❣️部活後、おやつを食べて、夜は塾に行った🚲。(プロテインが薄いと言われたので水を半分にしたら、今度は濃いと言われたので…そこは調整しよ😙)
✴︎
夕食は、のび太くんの好きなカニ🦀と糖質ゼロ麺パスタサラダ🥗。やっぱり子供って…チュルチュル系好きだよね😅地元産のワタリガニ🦀をムシャムシャ食べてた❣️カニの身が好きなのび太君は、蟹味噌は飲み会から帰宅した夫君にプレゼント❓してた笑(私は、カニは嫌いだ⤵️カニはお刺身なら…好き😘)
✴︎
✴︎
✴︎
少しずつ食べる量も回復してる感じ🌸
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン