Racca Style +

With you around, everything is special!

【684】190111☆MSSサプリ到着

f:id:RACCA:20190111165500j:image

✴︎
【190111☆MSSサプリ到着】 #MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
Aは、半分に減らしてみたら…すぐに踵がカサカサしてきたので、結局元に戻した❣️市販品50000IUより断然コッチが良かった🌟(たぶん食べられないから尚更…)
✴︎
Eは、市販品1600IU相当だけど、もう少し増やしてもいいのかも…(肝臓のキャパシティ的に🆗なら)
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに、私は、サプリは医療用でなければダメ❌なんて、一度も言われた事はないなぁ…。
ただ、Dr.に明確に【市販品が使えないものだけは、医療用を使いたい】とは伝えたかな💡
✴︎
✴︎
✴︎
私の場合、糖質をかなーり増やしても、FT3が上がるどころか、FT4まで下がってしまった🌀(糖質がどう…とかいう問題ではないと思う。もっと根本的な問題があるんじゃないかなぁー?)
✴︎
それに、甲状腺ホルモン薬を開始してから、糖質50〜100g/日を分食にしても、夜中に動悸で目が覚めてしまうようになり、GAが12台まで低下してしまった。(もっと辛くなった💦)
✴︎
ということで、今のところ、糖質を食べるという選択肢はないんだけど…
✴︎
特に問題が起こらないなら、別に糖質を食べても良いと思っている。(何でも食べられた方が人生は豊かだと思う笑)
✴︎
とりあえず、今、①お腹が爆発しない、②ドラえもんのように電池切れで倒れない、③関節炎が悪化しない、という3つの条件を満たすのが、メガビタミン&メガプロテインなだけだなぁー。胃腸への負担を考えれば、アミノ酸の方が良さそうなもんだけど、アミノ酸じゃ全然もたない💦WPIプロテインがいいみたいだ。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン