Racca Style +

With you around, everything is special!

【700】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20190118093446j:image

f:id:RACCA:20190118093450j:image

f:id:RACCA:20190118093459j:image✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
✅TRXキツーイ‼️ヒップリフトで、胸椎の使い方が下手くそで注意された😅余裕がなくなると…ついつい…気をつけよう💪
✅背中中心に新しい種目を教えてもらった。ローローやラットプルダウンは、私にはコッチでやるほうがピンポイントで効いて良いかも💡バックエクステンションやアップワードトランクローテーションは、初めての動きだったけど背中に効いてる感じが面白かったー⭐️
✴︎
うーむ🤔ニーサポーターがそろそろ欲しいなぁー💖
✴︎
少し調べてみたけど、サイズが難しい…全然わからないゾー💦
✴︎
✴︎
✴︎
アップも最後の有酸素もスキル・ロウ。ボート漕ぎ🚣‍♂️大好き😘
✴︎
最後の有酸素は、アップでやるときより負荷を落としてやったら…ちょっと楽すぎだったかも😳
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン