Racca Style +

With you around, everything is special!

【705】2019☆iherb②

f:id:RACCA:20190119183336j:image

✴︎
【2019☆iherb②】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
BluebonnetのBCAAはお試し🔰。
レーニング前に5000mgドーピングしてるけれど、Jarrow Formulasは1粒あたりの含有量が少なくて…18個も飲まないといけないので、コッチに変えてみようかと💡
✴︎
あとは、いつものリピート♻️
✴︎
✴︎
✴︎
BluebonnetもThorneも、複数個割引や紹介割引の対象にならない❌
✴︎
他の製品と比べると、ちょっと高めだろうけど、使えるものが多いので私は使うなぁー。
✴︎
ただ、よーくチェックしないと、複合的な成分が欲しいものとかは、単品でいくつか組み合わせるとなると、医療用サプリメントの方がコスト的にも成分的にも総合的にいいかも?とかいうモノもあるので、そこらへん検討してから決めるなぁー。(何でも使えない人ならでは💦)
✴︎
✴︎
✴︎
あと思うのは…iherbは売り切れが多くて、在庫管理が大変😱
✴︎
日本のドラッグストア🇯🇵で、このレベルの含有量のサプリが買えればいいのになあ。
✴︎
ついでに…セルフメディケーション税制も適用にしてしまえばいいのになぁ🌸
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Originsが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン