Racca Style +

With you around, everything is special!

【710】無味プロテイン🥤

f:id:RACCA:20190122063627j:image

✴︎
【無味プロテイン🥤】
✴︎
✴︎
✴︎
もはや…ココアも抹茶もステビアも要らなくなった🤣(意外と負担になっていたことがわかった💦)
✴︎
ここ最近は、お水orほうじ茶で割って飲んでいる🌈
✴︎
マズかったのは、緑茶とRed Zingerで割ったやつ⤵️この2つはオススメしない❌
✴︎
✴︎
✴︎
何をするにも【成果を見極める】ことって、私は大事なことだ思う。(お金だけでなく時間的コストも含めて)
✴︎
どんな方法でも、一定の割合でうまくいかない人はいるし、万人がうまくいく方法なんて、そもそもこの世に存在しない☝️
✴︎
だから…別に【誰も悪くない】と思う🙄 #二元論キライ
✴︎
私は、日々の細々としたPDCAはやった上で、できるだけ大局的に見つめ直す機会を定期的に持つことをとても大切にしている💓
✴︎
いくら薬は使わないとはいっても、1年くらい色々取り組んでみて全く効果が感じられないなら、①更に1段階先に進めるのか⁉️②それとも全く他の方法に舵を切るのか⁉️を考えてきた。
✴︎
4年位かけて、糖質制限➡️メガビタミン➡️病院➡️病院&医療用サプリのところまで、大きな方向性を変えずに段階を進めて来て…今の私がある😅
✴︎
誰かに対価を支払ってお世話になっている状況であれば、効果に納得がいかなければ、代替案を求める。もちろん自分でも作戦は練って、協力依頼をする。代替案もなく、協力もしてもらえないのであれば、他のところに転院すると思う🌀(協力関係を築くことを第一に考えて交渉するので、今までそれが理由で転院したことないけど…)
✴︎
ただただ…漫然と続けても、お金💸も時間⏰も無駄だと思う。
✴︎
PDCAも費用対効果を検討することも、ビジネスシーンだけでなく、普段の生活の中でも当たり前に実践されるものだと私は思うなぁー🌸
✴︎
そもそも…私は誰かに治してもらおうなんて思ってもいない😂あくまで可能性の一つでしかない🌀【貴女は難しい、レア症例…】なんて言われるのには、とっくの昔から既に慣れっこである笑。
✴︎
まぁ…辛い状態の時ほど、自分で冷静な評価ができるか?に自信はないので、夫君に手伝ってもらうこともあるかなぁー。(変な信仰心?がない人のほうが、この点ではとても頼りになる💡)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン