Racca Style +

With you around, everything is special!

【727】中学生らしい生活

f:id:RACCA:20190203065722j:image

f:id:RACCA:20190203065728j:image

f:id:RACCA:20190203065741j:image

✴︎
【中学生らしい生活】
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君は、最近とっても調子がいい♬
たぶん今までで一番🥇かな。
✴︎
部活がお休みだったので、午前中に勉強して、午後からは部活の友達とお出かけ🚲
スポーツショップでラバーの張り替えをして、公的施設へ練習🏓しに行った。(ラバーの張り替えは、結構いいお値段💰3ヶ月毎に1万円近くかかる🌀)
✴︎
今までは、休みの日は、お友達と約束していても、結局寝て過ごすことが多かったけど、最近は、か・な・りフツーに生活できている⭐️
✴︎
夕方のサツマイモ🍠は、始めて良かったなぁー💓無意味にイライラしなくなり、とっても穏やかだ。朝もちゃんと起きれるし☝️(もちろんプロテイン&メガビタミン&医療用消化酵素は継続)
✴︎
✴︎
✴︎
午前中、のび太君とリビングで一緒に勉強していたら、多色ペンが欲しいと言っていたので、東急ハンズに探しに行った。
ついでに、自分用の0.2mmのORENZも購入。(0.3mmの製図用シャープペンシルでもまだ太かったので💦)
✴︎
ふと思ったけれど、私は学生時代より…今の方が勉強してるかも😅
なので…のび太君に【勉強しなさい】とは、とても言えないなぁ〜🙈🙈🙈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン