Racca Style +

With you around, everything is special!

【747】190217☆MSSサプリ到着

f:id:RACCA:20190217121628j:image

✴︎
【190217☆MSSサプリ到着】 #MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
もういつもどおりのやつ☝️
✴︎
E200は、この前クリニック🏥でも買ったけど、多めに飲んでいるので今回も購入👛
✴︎
✴︎
✴︎
D3のチラシが入ってたけど…
今の私は、25(OH)Dは、もう十分足りてる💓(Thorne💊を使った)
✴︎
オーソのDr.は過去の血液検査の結果を全て見てくれて、サプリの量と上がり方を考えて、アドバイスしてくれた🌈(『過去の検査結果、全部ちょうだーい‼️』っと言われて、全部コピーして私の専用ファイル📄まで作られていた笑。メールも全部印刷してファイリングしてるらしい😅コレって有効活用⁉️)
✴︎
✴︎
✴︎
ヘモグロビン尿以降、色々やってたら、またマイナートラブルが発生💦
D3なんかより、ナイアシンアミドをまた医療用に戻そうかと思ってるところ…🤔
とりあえず冷蔵庫に残ってるリニューアル前のMSSアミド150に戻してみる💪
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic