Racca Style +

With you around, everything is special!

【753】1月の栄養解析結果

f:id:RACCA:20190220064031j:image
f:id:RACCA:20190220064026j:image

✴︎
【1月の栄養解析結果】
✴︎
✴︎
✴︎
D➡️Cにはなったけれど、まだ全く鉄どころではない🙈
✴︎
やっぱり…間接ビリルビンではわからない膜問題はあった笑。
検査結果見て意見分かれてたんだけど、Dr.にも【貴女の方向性と対策は間違ってないみたいね】って言われた。
✴︎
亜鉛が…大問題。
これではチロナミンの減薬はできなさそう。(rT3になりそう😅)
しかも…腎機能障害もチェックしながらやらないと、これ以上の亜鉛メガはマズそう🌀

膵臓にももう負担が…😑だから、医療用でも脂溶性ビタミンはもうキツかったのかも。
胃カメラも一度しといても良いかもなー💦
✴︎
✴︎
✴︎
当座の問題は、ヘモグロビン尿、再燃している舌炎、花粉症問題かな。
✴︎
アレルギー関係は、セレスタミンを飲めば全ては解決するが、そうすると傾眠というより、飲んだら最後…全然目が覚めない😅バタッて倒れて、意識を失うように眠ってしまう⤵️ということで、セレスタミンの選択肢はナシ❌
✴︎
とりあえず…柴苓湯の頓服で乗り切るかは検討中🌀
蕁麻疹➡️ヘモグロビン尿って、昔からよくあるパターンだが😅ただ、この前は一番酷かった…
✴︎
わりとすぐに白目まで黄色くなるんだけど、【まだ黄色い‼️】と言われて、1月の結果で気になる項目の血液検査💉だけしてもらった。
やっぱり肝臓の弱さってのは、あるなぁー。
のび太くんなんかより、ずーっと弱い感じ💦
ココは、私にとっては、一般的な目安が全くあてにならない感じがする🙄
✴︎
✴︎
✴︎
ナイアシンアミドは、医療用に戻すことに決めてたので買ってきた👛リニューアル後は、肝臓に優しい成分入りなので当面コッチにしておく。
✴︎
ADEKミセルは頂き物。(サプリ処方にもあり)
✴︎
んー、抗酸化系サプリを医療用でメガドース処方されてたけど…
ミセル化されていたとしても、数が多すぎてそんなに飲めない気がする😐
オェってなりそう…💧
あとは…それだけでおいくら万円するかなー?っていう問題も⤵️⤵️⤵️
栄養解析の指示通り買ったら、10万円超えそう🙈
全部医療用じゃなきゃダメなんてことはDr.には言われないので、別途検討だなー。
✴︎
1月血液検査の時からいろいろ状況が変化しているので、とりあえず現状の対策は維持のまんま、今日の血液検査の結果待ちだなー🌸
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず次の本📚を読もうかな🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic