Racca Style +

With you around, everything is special!

【757】読始☆THE VITAMIN CURE FOR Digestive Disease

f:id:RACCA:20190223191716j:image

f:id:RACCA:20190223191720j:image

✴︎
【読始☆THE VITAMIN CURE FOR Digestive Disease】 #thevitamincurefordigestivedisease #damiendowning
✴︎
✴︎
✴︎
Niacin the Real Story📚の次は、やっぱり次はコレだな😎
✴︎
お腹の問題って、すんごく難しい🌀
でも、ここにある程度目処をつけないと、先に進めない❌
✴︎
真菌対策は、①十分な効力のある消化酵素、②肝臓ケア、③不足する栄養素の補充…この3つはそれ相応にやらないと、単に消耗して終わってしまう印象😔
✴︎
ボーンブロス🍲も…状態と使い方によっては、消耗によるデメリットが大きくなってしまう⤵️(ボーンブロスを開始したとき、1ヶ月ずっと水下痢で、FER最高値を更新してしまったし🙈)
✴︎
判断を早め早めにして、自分の状態に応じた道具💊を使うorペースを落とす、とかしないと危険な感じさえする⚡️
✴︎
のび太くんのように、市販消化酵素➡️医療用消化酵素に変更するだけで十分な人もいるけれど、私はそれでは不十分だ。
✴︎
✴︎
✴︎
プロテインは倒れなかったけれど、とてもカラダに負担がかかっていた💦
便利なモノだけど、やっぱり加工品だなーって印象…🌀
今の私には到底無理だ⚡️
✴︎
ということで、なるべく肝膵に負荷をかけない方法で、お腹の問題はやっていくつもり🤗
✴︎
✴︎
✴︎
さて、勉強嫌いだけど…
しょうがないので、自分でのんび〜りヒント探し🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic