Racca Style +

With you around, everything is special!

【776】Myers' Cocktail🍸

f:id:RACCA:20190317170457j:image

f:id:RACCA:20190317170502j:image

✴︎
【Myers' Cocktail🍸】 #ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
転居🏡してから開始するつもりだったけど、フライング🏁
✴︎
ポカポカして気持ちよかった💓
✴︎
【細胞の生まれ変わる周期を考えて4ヶ月くらい続けてみるといいよ!】と、Dr.にアドバイスをもらった。
✴︎
Dr.の経験によると、慢性疼痛の人には、たったの1回でもよく効くらしい🌟
✴︎
私も最初に、【慢性疲労症候群だしマイヤーズカクテル🍸が効きそう!】と言われたけど…
自費だし、最初からそこまでやってみる気は無かった💦
でも…これだけ腸管からの吸収がうまくいかないとなら、もっと早くやっておけばよかったかも⁉️と今更思ったりした🙄
✴︎
✴︎
✴︎
C250+αリポ酸はお試し🔰。
もうほぼ医療用で占めている💦
そして、ADEKミセルは、餞別という名目で頂いたもの(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin