Racca Style +

With you around, everything is special!

【778】緊急入院🏥

f:id:RACCA:20190319071801j:image

f:id:RACCA:20190319071807j:image

✴︎
【緊急入院🏥】
✴︎
✴︎
✴︎
引っ越しが落ち着いたら、調べようかな…と思っていたけれど、症状が酷くて、もうお水も飲めなくなったので受診したら、そのまんま緊急入院💦
✴︎
持病の薬も飲めていなくて、それなのに熱もあり、採血中にパッタリ倒れて、その後はストレッチャー&車椅子移動だった🙈
✴︎
困ったさんぶりは相変わらずで、もともとの懸念事項に、更に追加の疑惑が2つも加わってしまった💦(2つとも難病指定の病気で、そのうち一つはかなーりレアみたい笑)
✴︎
検査結果が出るまでに、症状は安定したので、とりあえず退院✌️
後日外来で結果と紹介状をもらう。
✴︎
✴︎
✴︎
入院中、最初は絶飲食だった。途中から、病院食🍽が始まった。予め乳製品とジャガイモは外してもらった。
✴︎
せっかくなので、病院食でfood testを実施💪
✴︎
その結果…
グルテンと魚介類、お味噌汁は食べても問題ないことが判明。(お米は、ちょっと前から食べてた😆)
✴︎
今の私は、豆や納豆、キノコの方がお腹ボコボコで大問題💥
✴︎
スペクトラザイム無しでも、食事できた✌️
💩もとっても健康的だった⭐️
✴︎✴︎✴︎
退院後は、
✅低脂質
✅中タンパク
✅低残渣
✅低fodmap
みたいな感じかな💡
✴︎
それにしても…fodmapは、やっぱり日本人🇯🇵Ver.を考えないといけない感がするなぁ。
戦前の日本人の腸内環境は、どんな感じだったのか?を想像してみると…色々見えてきそうだ💡
✴︎
✴︎
✴︎
入院中の薬は、甲状腺の薬とプロマックだけ。サプリはもちろん無し❌
でも、身体はすんごく楽チンだった✌️
✴︎
数値的にヤバいので、退院後も全サプリ中止❌。
今回の件の主治医にも了解はとって、マイヤーズカクテル点滴🍸だけにすることにした🌸
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず、退院できてよかった🕊
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular