Racca Style +

With you around, everything is special!

【779】Myers' Cocktail②

f:id:RACCA:20190320072036j:image

✴︎
【Myers' Cocktail②】#ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
原因がまだわからないけど、数値的にヤバすぎなので、サプリメントは退院後も全て停止⚠️
✴︎
入院時の担当医とも話して許可は取り、Myers' Cocktailに絞ることにした💡
✴︎
✴︎
✴︎
オーソのDr.には、【まぁ、すんなりと引っ越しできない人だね〜】って開口一番に言われちゃった(笑)🙈
そして、【サプリメントもやめられる良い機会かもね】とも。
確かにその通りで、私自身やりながら迷いは常にあったので、良かった🌸
✴︎
✴︎
✴︎
今回はCを少し増やしてもらった⭐️
✴︎
点滴が始まると、B特有のニオイがする。
そして、しばらくするとポカポカするけれど、サプリ停止したからか?今回はかなり控えめだった。
Mgが足りてなさそう…💦
✴︎
しばらくは週2ペースくらいでするつもり🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular