Racca Style +

With you around, everything is special!

【789】Myers' Cocktail⑤

f:id:RACCA:20190330194557j:image

✴︎
【Myers' Cocktail⑤】 #ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
松山で最後のマイヤーズカクテル🍸。
✴︎
福岡では、家の近所でできるところを見つけたので、そこで継続予定🌈
✴︎
【お世話になりました🙏】というご挨拶をしてから、緊急入院🏥騒ぎもあり、また何度もお世話になってしまった🙈
✴︎
✴︎
✴︎
自由診療は、挑戦の世界だと思う。
保険診療で何でもどこまでもやって当たり前に慣れすぎている日本人には、ちょっと馴染まないかも🌀
✴︎
そもそも万人に確実な成果が出るものなんて、この世にはない。
✴︎
【可能性を試してみる】というスタンスで、コストと可能性のバランス、どこまでやるか?とか考えて、きちんと自分の意思をDr.に伝えられないと、色々不満は出て来るかもなぁーとやってみて思った🌀
✴︎
とても基本的で当たり前なことだけど、、、日本人はコレが特に苦手だと思うし、病気の人にコレを求めていいのか?はわからない。
ただ、自由診療保険診療とは違うスタンスで受ける必要性はあるとは思った。
✴︎
うまく行こうが行くまいが全て自己責任なのが、自由診療の世界。
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular