Racca Style +

With you around, everything is special!

【810】やっぱりshuがいい💓

f:id:RACCA:20190416144214j:image

✴︎
【やっぱりshuがいい💓】 #shuuemura
✴︎
✴︎
✴︎
松山というか…四国にはshuが無かったので、非常に困った💦
✴︎
福岡に戻ってきたので、早速デパート🏬へ行ってきた♬
まだお店に知ってるBAさんがいて良かった〜🤗
✴︎
ルースパウダーやアイシャドウベースは、エスティ・ローダーやシャネルを使ってみたけど…かなーり仕上がりがイマイチだったのと、量が少ない割に値段も高いし、無くなるタイミングでshuに戻してみた💡
✴︎
ファンデーションも、無くなり次第shuに戻す予定。
というのも、色のラインナップがshuほど充実してるメーカーがないから☝️(3色vs24色とかウケる🤣)
✴︎
松山にいる一年間、アイシャドウとチークは、気にいるものが全然無くて、1個も買わなかった笑。
やっぱりshuがいい😘
✴︎
✴︎
✴︎
でも、久しぶりにBAさんにメイクしてもらって、気付いたことがある。
前より、よりシンプルなメイクを好むようになったみたいだ💡
単にシンプルなだけではダメで、【その時の流行をさりげなく取り入れた感じ】が好み💘
✴︎
同じメイクを毎年同じようにすると、どこか野暮ったくなるから…嫌いだ💔
定番のブラウンメイクでも、少しアクセントカラーを使って変化させたり、チークやリップのニュアンスを変えたりすることで、【今っぽさ】を出すのが好きだな🌈
✴︎
赤いシャドウは、今っぽくて良いね😊
使ってみるのが楽しみ💓
✴︎
オレンジのチークは、全部使い果たして困っていたので、ホントに買えてよかった😌
✴︎
✴︎
✴︎
結局、色の豊富さと素敵さでやっぱりshuにたどり着くなぁー🌸
あとは、パレット🎨メイクが嫌いなのも、自由度の高いshuが好きな理由の一つでもある。
(同じメイクの人が街に溢れるから…そーゆーのは苦手💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap