Racca Style +

With you around, everything is special!

【817】Myers' Cocktail⑩

f:id:RACCA:20190422063318j:image

✴︎

【Myers' Cocktail⑩】#ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
入院後約1ヶ月は週2でやる作戦が終わり、週1の頻度であと3ヶ月はやる💪
✴︎
あともう一つ、医師向けの専門書📚を読んでみたけれど…
現状出来る対策が特にないようなので、検討中の自費診療を少し相談した。
一般的には安全と言われているが、副作用の報告も無いわけではないので、そこは早期発見対策を検討かも。
GW明けの検査結果次第で決める予定🌈
✴︎
✴︎
✴︎
福岡に引っ越してきて、花粉以外にもPM2.5やら花粉やらあり、週2のマイヤーズカクテルでは足りない感はあった🌀
GW10連休もあるし、マイヤーズカクテルだけに頼ることは難しそうだ💦
というわけで、GW連休前に週1でなんとか乗り切る方法を見つけたくて、なんかあったときのために病院に駆けこめるようにGW前に対策を始めた。
とりあえず最低限…あとは検査結果次第🌈
✴︎
✴︎
✴︎
GW10連休って、全然嬉しくない。
むしろ…金融危機が起こらないか?心配だ。
売られまくっても、日本だけ市場が閉まっていたら、何にもできない…😳
これは狙われませんように…と祈るだけである。
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず、いろんな意味で、無事にGWを乗り越えられることを祈るのみ🙏
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap